感想・レビュー一覧 10件

待ってました?!正畝君と京子ちゃんのラブラブっぷりが堪りません( 〃▽〃)
ぶほぉぉ!!まさかのレジオネ◯ルwwwwww狩人のあの方々の名前が凄い事になってるwwwwww
1件
ちょwww有名ス◯ンドwwwドラララまでもwwwwww
読みすすめる事に主人公きらいになってくwwww
続きが楽しみすぎてやばい 待ち遠しい!作者さん頑張ってください!
続きが気になる気になる ほかのも、全部読んでる 作者さんやべぇす
伏せずともご自由にお使いください /_novel_view?w=22473831 芸能ものとはいいますが、うっかりこのまま何かの罠にはまったりもありそうな展開。 目的は別にありそうな……気が
まさかの!!内緒◯アイドル声優もまでもか!?
3件
流転の原型となった話があるんですね、流転はものすごい好きです!!ヨッシーさんの書く物語は好きです!、
1件
また三つ同時進行ですかw 過労死しないように頑張ってください。
1件

/1ページ

10件