理想のカレの作り方-How to make a foolish boy.-

14/24
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
 そんな高崎に、あのエイジが、果たしてかなうのだろうか。  そう思うと、ユキミとしては、来てほしいような、来てほしくないような、複雑な心境だった。  と。 「おい」  ドア越しに、高崎とは違う、不機嫌そうな男の声がした。  聞きなれた声なのに、いつものおちゃらけた感じとは、まるで違っていた。  その声に反応するかのように、高崎の声も聞こえる。  どうやら、かなりうろたえている様子だった。 「え、あれ、どうして……」  そこで、ドンという大きな音がしてドアが震えた。  どうやら、どっちかがドアに叩きつけられたらしい。  いてもたってもいられなくて、ユキミはおそるおそる、のぞき窓から外をのぞく。  しかし、どうやら叩きつけられている人物に穴をふさがれているらしく、外の様子は見えなかった。  内容は全く聞き取れないが、ぼそぼそと、低い男の声だけが聞こえる。  ひとしきりその声が続いたあと、ふと、のぞき窓が明るさを取り戻した。 「すみませんでした!」  高崎の叫びが、ユキミの耳を通過する。  そしてそこに見えたのは、初めて会ったときの恰好に似た、スーツ姿にメガネの、エイジの姿だった。  いてもたってもいられなくなり、ユキミは思わず扉を開けた。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!