わたしは何処?

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
勉強するってなんだろう 課題をするってなんだろう テストするってなんだろう 勉強するのは課題を終わらせるため 課題って? 課題をするのはテストを受けるため テストって? テストするのは卒業するため 卒業って? 卒業するのは“みんな”と同じように生きるため みんなって? なんだろうね わかんないの? わかんないな そうなんだ そうなんだ じゃあ “わかる”ってなんだろうね しらない しらない わかんないのか わかんないね そっか わかんないね 意味ってどこにあるのかな わかんない ちゃんとってナニかな さぁね わかんないってダメかな いいんじゃない いいのかな いいんじゃない ダメってナニかな ダメってダメかな どうしてダメかな どこがダメかな わたしがダメかな わかんないね わかんないの? わかんないの わかんないのか わかんないんだ どうしてかな わかんないな どうしたらいいかな わかんないよ なんで考えるんだろう わかんない
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!