第1章

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
右か、左か。 行くべきか、行かないべきか。 「状況を見て判断してね。」 状況を見るって具体的にはどういうこと? ミスはないか? 確認、確認、よし!できました! 「中途半端なことしないでよ。」 …あれ?? 一つ一つの行動選択が命がけ。 まさに伸るか反るか。 んで、大抵は間違ってる。 臨機応変な対応? 大の苦手です。 お願いだからマニュアルをください! 正解を教えてください! 私って発達障害者なのかもしれない。 そう意識し始めた今日この頃。 そんな私の日常を綴っていきたいと思います。 見切り発車です。 終着点は本人にさえわかりません。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!