初めましてぇ(。・ω・。)

2/2
176人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
僕の目の前に立ちはだかるのは、僕の身長の3倍はあるであろう高すぎる壁。 絶望しかない…。 見た所インターホンも付いてない。 もう、他人どころか猫さえ入れる気ないな。 見た目は豪華絢爛で華やかなのに、残念すぎる。 次からは、インターホンと一般人の僕でも開けられる扉を付ける事をオススメするよ…。 あ、自己紹介が遅れたね。 僕は【海音寺 魅翁カイオンジ ミオウ】 今日からこの目の前にある、人を迎え入れる気ゼロの学校に転校してきたんだけど…。 敷地に踏み入る前から馴染める気がしない。 という、今までの回想を無表情で5メートルはある校門を見上げながら立ち尽くしている僕は、相当に可哀想な子。 誰か助けて……。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!