感想・レビュー一覧 7件

すごい時代ですよね?お姉様とか伯爵とか…。 しかも、兄弟のどちらかを選べとか…。 自分の気持ちに蓋をして、相手のことだけ考えて突き進む。 現代には無いような恋愛も、戦争中にはあったんだな、と感じまし
ネタバレあり
1件1件
時代の違う話が苦手で最初なかなか入り込めなかったけど。 後半からのストーリーが秀逸。あんな展開になるなんて…! すごい。読んで良かった!と思える作品です。
1件
失礼致しますm(__)m 大正時代に強くしなやかに生きる大和撫子・美春と彼女に心を奪われた2人の日本男児・京と了の兄弟の物語です。 時代というものに縛られる男女の在り方や生き方に感嘆、感服いたし
ネタバレあり
10件
究極と至高の対決。 いえいえ、これは料理対決の話ではありません。 見た目のカッコよさ、心根の温かさ、想いの深さ。 甲乙つけ難い男性二人に告白された場合、 女性は一体どちらを選ぶのか。 思えば
ネタバレあり
3件
またまた、夜更かしして読んでしまいました。 止まらない(; ゚ ロ゚) ドラマのようでした。情景が目の前に広がり、涙が流れ、鳥肌がたち、『えっ!』と声を出して読んでました。 きちんと、皆の最期もありホ
ネタバレあり
1件
完結、お疲れ様でした! 胸に迫りくる時代の荒波と、激動の運命の中を胸を張って泳ぎ切った人々の、素晴らしいお話に震えました。 様々な想いが交錯するお話の中を旅すると、心を口に出来るということは、どれ
37件1件
久しぶりに震えました。お疲れ様です。

/1ページ

7件