7月6日 34w3d

1/3
84人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ

7月6日 34w3d

怒涛の週末は終わった。 お腹が張りまくって初の張り止め! 動悸と手の震えが若干。 張り止め飲んでも張るんだけどそういうものなのかな;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) あまり気にしたことなかったけど8ヶ月あたりから一時間に2~3回は必ずお腹張ってたんだけど多いのかな。 座ったり横になれば1分くらいでおさまるから平気だと思ってたんだけどソファーに座ってたり横になってまったりしてる時もよく張る。 動いてないのに張るのは本当はよくないみたいなんですね~(´∀`;;;) なんだかんだ安静は出来ないけどもうちょっとで37週! ここまでは張り止めとうまく付き合っていきたいけどイマイチ張り止め飲むタイミングがわからない。 いつでも張ってるから、 お腹張った時に飲んでね! っていついつ(´゚Д゚`)?! おさまってきたけど飲むの? また張ってきたけど今?! 林先生! あの一言ください!!!
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!