感想・レビュー一覧 11件

そっかぁ~。終わってしまいましたね。 お疲れさまでした。 とってもジェットコースターな二人のアキラでしたね。フフッ♪ 次の作品もおじゃまさせて頂きま~す。 無理せずガンバってください(≡^∇^≡
1件
『おーてんて』はカワイイけど、 亮先生はブーッ!だなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ なかなか落ち着けないね…(笑)
お兄ちゃんは顧問弁護士になったということかな? ゆかりさんとの柵が解消しているのか心配…。
1件
やっぱり圭佑さんに直接聞いてみるべきでは…。 ゆかりさんとの関係を…。
えェェェェェーーーッッッッッ!急・展・開ッ( ̄□ ̄;)!!
じんわりと涙、出ちゃった…。
しばらくぶりの新顔登場ですね。 楽しみだわぁ♪
おっ、心境の変化を自覚してきてるんだね。
まわりが繋がっていくのは耀ちゃんの人徳だよぉ♪と、思うぞッ。
1件
あぁ、毎日がこんなおだやかな日であってほしいよ……ε- (´ー`*)
1件1件
頼りになるお兄ちゃんがいると、心強いよね♪
1件1件

/1ページ

11件