あとがき

2/2
446人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ
最後まで読んで下さったみなさま、 ありがとうございました。 『君の辞書、俺の名に栞』どうでしたでしょうか? 作者としては翼くんのイケメン具合が伝わっていれば いいなぁなんて思っています。 実を言うと、翼くんは私の小説『サクラの季節』シリーズを 最後まで読んで頂けると出てくる人物です。 ソレがなくても分かるように書いたつもりですが、 ちょこちょこでてくる脇役達も、シリーズの彼らに ご出演頂いたので(笑)、もし、そちらの作品を読んで くださった方には、くすりと笑っていただけたのではと 思っております。 最後に、もう一度。 この作品に出会って下さった皆様に感謝申し上げます。 そして、またいつか他の作品でお目にかかれる事を楽しみにしております。 2015.1.14 milktea
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!