感想・レビュー一覧 27件

潤の言っていた、 氷王子の長い片思いって、 いつから夢月のこと好きだったのか、 気になりました? ぜひ、 エピソード追加で! 私は氷王子派です! うらやましいー
物語がすごく好きで、少しづつ読んでます、更新楽しみにしてます(*'-'*)ノ
完結おめでとうございます\(^o^)/ このお話が好きで、癒されてきました(*ov.v)o 新作も応援してますよ♪ 頑張って下さいネ~(* ̄∇ ̄)ノ
1件
おめでと~ヽ(*´▽)ノ♪♪♪ 麻衣ちゃん♪v(*'-^*)^☆*
1件
豊嶋家はもしかしたら子だくさん一家になるかも?!(;・∀・)
表紙、可愛いですね!((o(^∇^)o)) 夢月と陽向さんかな?ヽ(・∀・)ノ
1件
この2人、ホントにバカップルだ?(*´?`*)?。でも、そこがかわいい。
1件
潤&麻衣ちゃん、せっかくうまくいきそうな感じだったのに、この不穏な空気はなんだろう……(ー_ー;)
幸せに終わり?! どゆこと???(゜〇゜;)?????
おめでと~(~▽~@)♪♪♪ 赤ちゃん(o⌒∇⌒o)
夢月ちゃん、もしかして?!(///∇///)
麻衣ちゃんの心は、潤さんという太陽に照らされて、甘~く溶けていくのですネ (=∩_∩=)
結婚生活って、地味で平凡な毎日だけど、思いやりの言葉ひとつで、この人の為に頑張ろうという気持ちになりマス(*^-^*)
1件
完結おめでとうございます!(//∇//) いつもニヤニヤしながら読んでました(^-^) ハッピーエンドって、気持ちがいいデスネ♪ 二組の新婚&同棲生活、楽しみですo(^o^)o
幸せな二人の姿は、周りの人もハッピーにしてくれますねっ(≡^∇^≡)
幸せ絶頂MAXですね~(//∇//)
潤さんからのプロポーズ(///∇///) 幸せすぎます……O(≧∇≦)O
1件
愛する人の為ならどんな事も頑張れる。そんな潤さんの姿に涙……デス (;_q)
おぅ!そんな時期でございますね♪ ロマンチック( 〃▽〃)
暗闇に浮かび上がる緑の光。 それは、見ている人を幻想的な世界へと誘いますね 。.:*:・'°☆
観光もいいかもしれないけれど、何もせず、ただ二人で寄り添って過ごしていく。 こんな時間ってすごく贅沢ですよね(///∇///)
2つの恋の物語…読んでいくうちに胸がキュンとなり、夢中になってしまいました(^^) いくつもの障害を乗り越えた2組は、何も揺るがない強い絆で結ばれていくのでしょう (〃ω〃) 麻衣ちゃん編の更新、
1件
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
南條センパイ、撃沈!
1件
お互い想いあってるだけに、小さなすれ違いがかなしいですね。 でもこの2人は大丈夫って思いたいです。 更新楽しみにしています。ヾ(≧∇≦)
2件
おおっ… こっちも絡まってきましたねぇ。 頑張れ、夢月ちゃん!
続きが気になります~ これから大変そうだけど、氷王子と夢月ちゃんが 素敵な家族になれますように…
1件1件

/1ページ

27件