感想・レビュー一覧 7件

ずっと前に読み終わっていました。 鬼まで負けず劣らずのキャラクター設定。すごく楽しく拝見致しました! 面白かったです! お疲れさまでした。
ネタバレあり
2件
本乃さん書くの早(笑) 猫は、こう来たか! 格闘シーンは勝手に想像して笑っちゃいました! 猫ババしてたのね吉備団子(笑)いつの間に… かぐや姫は刺客だったんだっ♪ 楽しいわ、ほんとにこ
ネタバレあり
いやー、笑いました、ほんま笑いました! 水野水乃さんのレビューに被りますが、 ほんまに変態さん集団vs変態さん集団(笑) それ以上言葉はいらないだろうくらい、 変態さんしかいない件、びっくりです
ネタバレあり
桃太郎の一団が変態集団とバレている!?偵察でしょうか。鬼、すごいですね。 猫がとっても可愛かったです。登場した瞬間には妖艶系かと思いきやマタタビや吉備団子にやられる可愛さが好きです。 平和に見える
ネタバレあり
1件
なんてことだ、変態しかいない……。 前作で桃太郎すら鬼畜以上の変態と判明した今、対する鬼サイドならあるいは健全なツッコミ担当がいるかと思ったらそうでもなかった……! 変態しかいない……変態しかいな
ネタバレあり
1件
鬼!鬼サイド!凄い!!(爆) もうね、爆笑させていただきました! 変態桃太郎ご一行様を迎え撃つには、あれくらい強力じゃないと! 吉備団子も食べていただけて、本望です(笑) 故郷のバーさんは成仏して
ネタバレあり
1件
本乃ワールド炸裂!!(笑) 早送り戦闘シーン、超笑いました(笑)(笑) しかも、かぐや姫をはじめ、今までの+αの昔話の面々が、みな刺客だったとは!! ここに来て新たな展開、最終話の見所、まだ
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件