21分 (12,200文字)

3 3

あらすじ

イベント参加作品。原住民、南極、ディレクター、スモッグ、アナウンサー、アジア、ルックス、運河、漁、家業、凶悪、シュレッダー、迷宮、デットライン、差し押さえ、侍、江戸時代、鷹、過去、メンテナンス、ボイス

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

しりとり……そうきたか!と思いました。 ワード制覇にかける情熱を垣間見た気がします。 その涌き出るアイデアが羨ましい。 実は、役場君が犯人だと名乗ってから生徒会室までの間、犯人が分かりません
ネタバレあり
まずタイトルがいいですね。 ページを開いて見るきっかけになるのはタイトルの上手さがかなり重要だと思うので。 内容も斬新でした。 南極のあたりのオヤジギャグには笑わせてもらいました。 まぁ、
ネタバレあり
1件
 この手があったか!  ミステリの切り口とお題の使い方、何れも斬新なミステリです。 厭、こういうのを待っていたと言う冪か。 新しいミステリの兆しを見たような気持ちになると同時に凄く勉強になりまし
ネタバレあり