あとがき

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

あとがき

たぶん、ワード制覇してると思います。これって卑怯じゃね。ていうか、反則じゃねってお声がかかりそうだかなぁーつーか、ミステリーなのに、謎が微妙というか、途中から三人称になってるし、一人称とごっちゃにするなよ。読みにくいんだよ。やるんだったら最初から統一しろよ。このバカっていうか、しりとり探偵のくせにセリフがしりとりになってねーよ。バーカとか思われてるんじゃないかなぁーと自意識過剰にガクブルしてる私こと、陶山千鶴です。お久しぶりですね。はい。 前々からあとがきで、ワード制覇した作品、書くよーと宣伝してたとうりやってみました。これです。はい、しりとり探偵です。ミステリーです。ワードをしりとりで消費してます。反則ですね。わかります。 苦情はまぁ、受け付けますが基本、スルーします。人見知りなのでね。はい。たいていはスルーしてます。レビューのお礼も一切してませんが、ちゃんと読んでます。一応ね。恋愛作品も書けたら書きます。一度、胸焼けのする甘ったるいやつを書きたいです。この二月までのイベントのうちにできたらね。 と思ってますけれど、二月までに間に合わなくてもイベント参加はせずに、サークルの宣伝にのっけるかもしれません。是非とも読んでくださいね。あざとい宣伝ですね。わかります。わかります。大切なことなので二度、言いました。 何事も有言実行できたらいいなーの陶山千鶴でした。では、次回作で!! あとがき、多くなったなぁー、ではっ!!
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!