感想・レビュー一覧 9件

天下人の寵姫から来ました。苺さんの書く信長公話は凄く引き込まれてました。そんな作品には滅多に出逢えないのですが、希に課金して読むほどハマりました。
1件
ドキドキしながら読みました。
1件
とても興味深く、一気に読んでしまいました! 天下人の寵姫も読みましたが、どちらも同じ濃姫のお話なのに、ここまで違う解釈をして物語が書けるなんてすごいです! とても読みやすく、物語に引き込まれてしまいま
1件
苺様独自の『新解釈・信長夫妻の軌跡』とでもユーのでしょうか… 面白い歴史小説になってます。 戦国の風雲児『信長』が、人間くさく 愛しくなるはず。 一読の価値はあるとオススメいたします♪o(^o^)
ネタバレあり
2件1件
歴史の勉強になります
1件1件
信長は濃を取り戻したかったのね…😢 長生きしてれば、濃が閉経シテカラの初夜も考えられたかも?ナノニネ😞💦
1件
信長の思いも切ないね。その後の悲劇が悲しすぎる。
1件1件
ね。もういいなら、抱いてあげちゃいけないの?あまりにも気の毒で……
1件
雪村ですー、こんにちは♪( ´▽`) 待ってました長編! 短編を読ませていただきまして、ぜひ長編読んでみたいなあと考えてたんです♪ 13歳で帰蝶は嫁へ……山河さんの戦国シリーズ、楽しみにしてます! 頑
2件2件

/1ページ

9件