感想・レビュー一覧 63件

お疲れ様*´ㅅ`)"

まだまだ残暑厳しいけど夏バテ気をつけね ヽ(*´∀`)ノ身体に気を付けて穏やかに過ごしてね〜私は生きてます笑笑デワデワお疲れ様です。

のびさん~

スマホは慣れましたから? 更新が無いからどうしたかなって~。
1件

兄ィ~やん

色々大変だね‼️身体気を付けてねファイト!‼️
3件
スマホデビューおめでとう そしておかえり^_^
1件
孫ちゃん退院したかな? 重くなくてよかった^_^
1件
低価格のコストでどれもクオリティの高い料理に、とても勉強させていただいている作品です。 更新が楽しみです。 これからもアップ楽しみにしています!
1件1件
なるべくしっかり休んで、少しでも疲れをとってください(´д`)
1件
息子くん、誕生日おめでとうー。わたしの3日あとだねー。 来年は、20歳、のびちゃんの責任まで、あと一年。ほんとにお疲れ様。 免許も、終わったし。 のびちゃんお疲れ様。 お腹大丈夫? 嘔吐下痢も流行っ
1件
おはよー大変な夜勤お疲れ様^_^ イライラしても伝わらないからねー。 そんなわたしも今日は老健の 音楽療法の日です 自分だけは、こんな高齢者になりたくないと思っても そればっかりはわかんないからねー
1件
孫ちゃん、娘ちゃんに、会えた? ^_^
1件
こんばんは(*´-`)やっと豆腐のみぞれ煮作りました(^^)v家族にも好評でした!教えて下さりありがとうございます(о´∀`о)
1件4件
おはようございます。 今年もありがとうございました? 来年も、のびちゃんにとって素敵な一年になりますように。 孫ちゃん達の成長が、楽しみな一年だね。 そろそろのびちゃんの色っぽい話も楽しみにしています
1件
そんな娘ちゃんに、のびちゃんが育てたんだよー 色々あったけど よかったね。ほんと。 孫て、最大の親孝行て、うちの親が言ってるよ。
1件
おはよう。長い更新お疲れ様。
1件
うちの息子ばいきんまん大好きだったー笑笑
1件
のびちゃん^_^幸せなクリスマス 良かったねー。娘さんが、作ってくれた家族。 嬉しいねぇ。かわいいねぇ。孫ちゃん。 更新楽しみにしてるよー
1件
のびちゃんメリークリスマス?楽しいクリスマス過ごせましたか
1件
素敵なクリスマス過ごしてね(o´艸`)
1件
出来たておにぎりて、最高の、ある意味ご馳走だよね。 おにぎり嫌いな人て、いるかなぁ。 冷たいのは寂しいけど、 て書いてたらお腹空いたー。
1件
四連休楽しんで(^ー^)
1件
久しぶりに、娘ちゃんまごちゃんたちに、あえて癒されてきたかな? まごちゃん、突発かなー?
1件
のびちゃん、 お腹すいたーーー笑笑 深夜0時笑笑 ケアマネさん 間違ってると、思うし きつい人やなーて、思うけど 辞めるのはやめた方が良いと思います。 嫌な人ばっかりじゃないんだし 味方になってくれ
1件
なにかを持ってるのびちゃん笑笑大変な夜勤お疲れ様でした。  のびちゃんのよいところは、 くそ真面目な謙虚さ。←多分当たってるハズ笑笑 そして、欠点も然り。 もっと自信持って 資格とる前の のびちゃん
1件
お疲れ様ー半額見るとテンション上がるー( ・∀・)お肉とか半額やと、買いだめするもん
3件
ゆっくり休めたー? みぞれ煮は美味しいよねー。鍋にみぞれいれても美味しいし、 体ホカホカなるし。 おやすみのびちゃん( ´・∀・`)
1件
みられるの恥ずかしいのわかる笑笑 私んとこは、プールもあってね、 プール必死で泳ぐから笑笑 終わるとみんな見とる笑笑 だってほとんど歩いてる人のなかで 必死で泳ぐから笑笑 50メートル10ターン。 
1件
おはよー熱は下がったけど喉痛いのと鼻水と、節々痛いの残ってるから、病院行ってきますー。 自分のことは、後回しにしがちやけど 結局子供に、しわ寄せくるしねー
1件
なんとなく下の子の方が顔立ち?はっきりした顔?なのかなー?て、思う。 姉妹いいねー
1件
おつかれさま^_^利用者さんが、喜んだなら それでよし^_^ お腹すいて寝そびれたー夜勤頑張ってねーおやすみ
1件
夜勤お疲れ様(^^) ハンバーグ美味しそうだ。 ハンバーグ食べたい。。 うちは、豚肉ひき肉が、大好き。 牛の方が臭い気がして。 町娘ののびちゃん可愛く撮れてましたね笑笑 楽しくて何より。 高齢者に、受
1件

/3ページ

63件