感想・レビュー一覧 25件

久しぶりに読み返してやっぱりこの優しい世界観大好きだなぁと思いました。そしてやっぱり思うのが非公開中の続き本当に本当に読みたいです(o_o)本当今雑音さんが目の前にいたら土下座して頼み込みたいくらいな
8件2件
続編が読みたいです
2件
心が暖かくなる作品でした。 続編非公開なのが残念です。その後の2人が気になります。
11件
最後は、ほんわかする内容でした。 恋したいな? 続編があるようで読んで みたいですね。
8件
ステキなお話で、一気に読みました。 続編も再公開になると嬉しいなぁ。
13件
主人公が可愛くて思わず応援してしまいたくなる女の子でした。 恋を知って少しずつ、強く可愛いく成長していくんだろうな。 男性2人も素敵です。一瀬さんのようなタイプが甘くなるところが見たい!のに、 続編は
9件
綾ちゃんと陵さんの ほのぼのした雰囲気が好きです
1件
あたたかい素敵な作品でした。綾の心の描写が何とも切なく…。第二部が気になってしかたありません。楽しみに待ってますね。
1件1件
雑音サン、第1部完結おめでとうございます! そして、お疲れ様でした^ ^ なんていうか…とてもとても余韻のある終わり方で、ずーっとずーっとそこから抜けたくないあたしがいました(笑) 恋の力って偉大です
1件1件
祝!333頁!v(^-^)v しかし、皆辛い。。。(。>д<)
3件
せ、せつない…。 ほんっと、せつない…←ボキャブラリーが乏しくてこれ以上の言葉がでてこない(涙)
5件1件
悠君にもマスターにも気持ちすら伝えず、 生まれて初めて付き合う相手を ぐいぐい押されたからといって決めてしまうようでは綾ちゃんの魅力が伝わってこない気が… ちゃんと断ってほしいなと まぁ私の勝手な希望
1件1件
おーっと。 ……隣へどうぞ、ってこと??
2件
か、片山氏。 リアルなたらし感満載でありがとございます(笑) 今までこれで来てての、軌道修正…! 恋の力って凄いですよね!
3件
人を好きになる、ということと 好みとは案外直結しないらしい。 ↑↑ これ……!! 脳みそ揺れちゃうくらい頷いちゃいました(笑)
3件1件
手のかかる子ほど愛しい。 不器用な子ほどかまってやりたくなる? ってか?片山君♪(⌒艸⌒)ww
4件
雑音サンの綾チャン乙女すぎて、のくだりに思わず笑っちゃいました(笑) んーー、片山サンも苦労しますのぅ。 なんせ、純粋培養の乙女だから^^; まー、かわいくてたまりません…!
4件1件
うー。このこそばゆーーい感じに目を背けてしまう時期って、ぜったいありますよね…!嬉しいよりも恥ずかしいに重きが置かれてる、その自分の心にもついていけなくて戸惑ったりとか…。 はー、なんか苦しくなるくら
4件1件
いつも楽しみに読ませていただいてます! …で。会社の昼休みに見ちゃダメな回でしたー(笑) ニヤニヤ抑えるのに必死すぎて内容が…← 今夜もう一度じっくり読ませていただきますー(*´艸`)キャ
2件1件
作業台丼...素敵です!(*´∇`*)タベタイ
3件1件
友情出演にプラボーです!
1件2件
うふふ(*´∇`*)楽しみです(*´∀`)♪
2件1件
三人とも全く雰囲気が違うけど、ふんわり波長が合ってる感じがして、なんだか穏やかでいいですね?(*^_^*) 高校生の時に、友達と通っていた喫茶店を思い出しました♪ 全然、違う感じでしたが、ママさんがい
3件1件
この作品に流れる、優しくて切ない雰囲気が大好きです。時間の流れというか、人の会話ひとつとっても独特の雰囲気があって。 また雑音サンの新しい魅力に出会った気分で楽しませていただいてます^ ^ ←って、勝
6件1件
失恋 やっぱり切ないもんですね、何か思い出したかのように同じ気持ちになって泣いてしまいました… でも、優しさって染みてきますね、読んでて、切ないけどあったかいです
4件2件

/1ページ

25件