木曜日…初めての涙

2/4

357人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
木曜日になって彼女と過ごせる時間は今日入れて3日しかない… 着実に別れが近づいてる。 早く2人になりたい気持ちだけで仕事を頑張った。 少しでも長く、少しでも一緒に居たかった。 彼女も仕事中はいつもと変わらない感じで接してくれた。 でも逆にそれが辛かった。 仕事が終わり、例のごとくコンビニで待ち合わせをした。 僕は彼女にはっきり言った。 「最後に抱きたい…」 自分でもダサいと思ったが気持ちを抑えきれず言ってしまった。 「抱かれたら余計に辛くなるのが目に見えてる… でも…私も抱かれたい。」 彼女も同じ気持ちだった。 その場で僕は強く抱き締めて、車に乗り、ホテルに向かった。
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!

357人が本棚に入れています
本棚に追加