感想・レビュー一覧 24件

今日は、こちらは雨です( oωo )チーン… 行きたくないけど行ってきます(^o^;)
2件
誕生日おめでとうございまーす(〃´ ▽` 〃)
岡山のはだか祭り 外国の方のガチムチから 子ども、大人、ガリ、ムチ、プリまで何でも来いな褌祭 一度御越し下さいませ(。-∀-)フフッ
21件
ブルマ紺色(笑) 今日休みです♪♪
3件
えーΨ( ̄∇ ̄)Ψ 年上の旦那様に(-_-;)40日で5回…… そんなに必要なんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ うちは早死にさせてしまうΨ( ̄∇ ̄)Ψ えーΨ( ̄∇ ̄)ΨえーΨ( ̄∇ ̄)Ψ ええええーΨ( ̄
3件
表紙の味が上がってる(笑)
ネタバレあり
11件
亀虫怖くて未だ、未知(笑)そんな臭いんだwww
8件
光の筋見えましたd(^o^)b 晴れね…嬉しぃ♪けど 花粉?ハンパない(泣)
7件
ヘビ( ̄□ ̄;)!!
6件
シュワーってしみて後からべたーって… 余計花粉まみれになりそうなー。
6件
今日は雪らしい(泣)行ってきます(;´Д`)
まだまだカサカサ時期ですもんね(T▽T) うちは背中ボロボロ(泣)
39件
行ってきます( ; ̄3 ̄)
2件
赤い褌のマンキ二系縛りよ(笑)
3件
おはようございま…(つ∀<●)ってまだ眠い(^q^)
1件
おはも(-´∀`-)今日は、子供の目覚ましで起きました(笑)
3件
うちの子は、まだアニメとお笑いしか興味がない(;´∀`)でも、ドラマでキスやらイチャコラあってたら、ママなんでラブラブすると?ん??好きだからやない?…と適当に(笑)
2件
行ってきまーすd=(´▽`)=b
2件
バレンタインもバイトだぁ(泣)
10件
プレゼントですが、 先に出ていましたが、 三菱のクルトガ、予算内で、一番いいのが買えると思います。無料で名前入れサービスもあったかと。 あとは パイロットのフリクションボール4、消せる4色ボールペ
1件3件
蛸さんや 2.14 まさかの褌の日らしい(笑)
10件
見れましたよ(笑)!!誰が誰に渡すのか… 気になる…リア友に写メ送ったら 触りたいと返信が(笑) 蛸さんと一緒に拝んどこ
24件
長崎~鳥刺し踊りinふんどしミーティング!!!!美術館にて開催されたらしいwwwマンキニとふんどしの掛け合せみたいな褌ですよ(笑)
ネタバレあり
13件
 蛸さん、福岡は博多の山笠来なっせ!ほんなら、ようけ締め込みの男衆が、文字通り山んごつしてから、山を担いどるけん!!  ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)
ネタバレあり
1件

/1ページ

24件