萌伏学園 ー響君と雪乃ちゃんの話ー

サークル企画『萌伏学園』のお話

暁鳥

BL 完結
41分 (24,237文字)

303 559

あらすじ

軽音部三年の望月響君 美術部二年の英雪乃ちゃん して突如現れる謎の生物……。 あまりにも短いお話で萌えポイントがありません。 暇潰し程度にどうぞヽ( ̄▽ ̄)ノ 章タイトル前の数字は時系列順

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

響とマリモのやりとりが 面白かったです(*´∀`)♪ そして可愛い雪乃ちゃんに 癒されましたあ~☆(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
|д・) ソォーッ… <こっそりお知らせ… みーこと瑞季は、瑞希じゃなくて瑞季なのです…。 ややこしくてごめんよ、姫…! “希”じゃなくて“季”なんだ…! ま、ぶっちゃけ…どっちでも良いと言えばど
2件
雪乃ちゃんと響君のお話、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 雪乃ちゃんとマリモが可愛いすぎる (*´艸`) また、続きとか読みたいです|qд・,,) 進展なくても、ほのぼのでもいいので、是
ネタバレあり
1件1件
もっと見る