プレゼント

13/30
1519人が本棚に入れています
本棚に追加
/304ページ
対談が終わり、俺はすぐに有紗の元に行こうとした そのとき、キングは俺を呼び止めた 「堂本さん」 「はい」 「有紗さんには今日のこと伝えたんですか?」 「いえ。彼女も忙しいので」 「そうですか。彼女によろしくとお伝えください」 そう言って帰っていく やっぱり怪しい でもセフレだろうか? 有紗を観察しているのは確かそうだが… スタッフにわからないように俺を睨みつけていたが… まぁ、有紗の反応を見てから決めるか はやく有紗の手料理食べたいなー 悠真はエレベーターに乗り、そのまま有紗のいるホテルに向かった 有紗は意外と黙っているから言わないと俺はわからない でも、俺は有紗を湊さんの次にわかっているつもりだ ああ見えて甘えん坊だからな そう思うとニヤニヤしてしまい周りに見られてないか少し気になってしまった
/304ページ

最初のコメントを投稿しよう!