モノローグ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ

モノローグ

カッカッカッカッ と、離れていく音。 心に開いた穴。 燕尾服の男以外の誰かと会話をしたのなんか、 久しぶりだった。 黒い髪だったな。 瞳も黒かった。 肌が黄色っぽかった。 本で得た知識だと、アジア系の人間か。 ふっ。 自分で笑う。 やはり本しか頼れるものはないのか。 そうだ。 私には本しかないのだ。 それでも。 あの少年は、また来るだろうか。 少しだけ期待してしまう。 私とは、関わらない方がいい。 そう思っても、どこか、期待してしまうんだ。 カシャリ カシャリ カシャリ 音を立てて移動する。 そんな私に、また会いに来てくれるだろうか。 あの頑固そうな顔を、もう一度見ることが出来 るだろうか____________。
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!