一難去って

13/13
259人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
ここまでお付き合い、誠にありがとうございました。 作者の咲月和香です。 今回も、エロの欠片もなかった・・・。 いつになるかわかりませんが、佑斗が晴れて二十歳になった日のことも書きたいと思っています。 実はプロットだけは、ざっくりともう出来上がってたりするんです。 ので、その時こそは!(ホントか) いつも応援してくださっている皆さまに、ささやかですが応援特典もご用意しております。 そちらも是非、お読みいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。 2015.6.19
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!