感想・レビュー一覧 18件

ひとます白銀の鳳蝶IIIの完結お疲れ様でした。 毎日楽しみに読ませて貰ってます。 引き続き楽しみにしてますので、これからも頑張ってください。 応援してます!
4件
いよいよ西の国編も終わりですね! 南の国の王様(ガイア父)が好きなので(また親子の絡みはあるかな笑)、南の国編も楽しみにしてます。 帰るところがないみたいなこと言ってたけど、俺の養子になれって言う人も
ネタバレあり
2件
とても好きな作品です☆ これだけの長編なのに、飽きずに読めてサイコー♪ マメな更新もとてもうれしいです! これからも体調に気を付けて頑張って下さい(*^^*)
9件
世界のトップ相手に条件的に悪くないとは?世継ぎができないから?
面白いです♪毎日更新を楽しみにしてます(*´∇`*) 夏バテに気をつけてくださいね(o´∀`o)
6件
面白かったです! 読み出したら止まらなかったです!
2件
ロードランナーどんな味?
釜戸をボックスに入れて無いの?不便は改消する人だと...
レイガンさん、ステキ過ぎる!! 涙止まらない( ;∀;)
1件
リュース、弱くないよ。 心を守れてるリュースはとっても強いよ。
主人公最強設定の一番の見どころは正体をバラすところなだけあって盛り上がりますね。それもタイミングが何とも言えないところで素晴らしい。
面白くなってまいりましたw
1件
シィェレス、読み方がわからん。
1件
氷妖精じゃなくて雪妖精では?
初めてこの作品を読んだ時は中学生でした。主人公は高校生という若さなのに自立していてすごいなーなど思っていました。年月を流れ今は私の方が主人公より年上です。時間の経過は早く又、私の読んでいた作品の殆どが
39件
全年齢対象版をつくって下さり、ありがとうございます!! 早く歳とりたいです(笑) リューティスのこれからがすごく気になります!! 毎日楽しみに更新待ってます(^^) 頑張って下さい!!応援してます♪
5件
今回も全年齢対象版を作って下さりありがとうございます!ほんとにありがたいです…!!
6件
二回→二階

/1ページ

18件