感想・レビュー一覧 7件

とりあえず、笑いたい人よんでって!
サークルトピからきました。 個人的に『本当の怪物』『蛮族』『盛った化け物』が面白かったです。
個人的には下ネタが最高です(爆笑) あとヒトラー閣下ですかね。笑
ネタバレあり
1件
ちょっと待って!タスマニアデビルさんが、デビル通り越してサタン(笑)デビルの極み(笑)? 最初の、人を傷つける事でしかの下りで半端じゃない迫力でした!
ネタバレあり
1件1件
個性的な表現が魅力的な作品ですね♪ 笑える作品であり、短いながらもオチのある完結に作者様のクオリティや知識の高さ、表現力で博識だと分かります。 個人的に読みやすく面白いなあと思ったのはTRYも
ネタバレあり
甘美なるスイーツの写真と侮るなかれ。 読者諸君は足元を掬われるであろう!!p(´⌒`q) 乗っけからまず、吸血鬼と人間の血を受け継いだ最強の化け物が登場するのだ!! そしてお次は鬼竹百合文学シリ
ネタバレあり
1件1件
まず表紙で噴いた(≧▽≦) そして内容で噴いた(≧▽≦) 安定の変態っぷりに安心です!!ぷんぷん丸もちょこちょこ取り上げてもらえて嬉しいよー(*´∀`*) 更新頑張ってくださいなー(〃ω〃)
1件1件

/1ページ

7件