巧みに仕掛けるハニートラップ

4/5
373人が本棚に入れています
本棚に追加
/240ページ
「あつーい、」 頬を赤くしたともの代わりに後ろから髪を乾かしてやり。 後はのんびりとソファに腰掛ける。 以前なら割とド真ん中に座っていたんだが、最近はここ、ソファの肘かけに腕を置く。 そうしたらともが、このひじ掛けの前にちょこんと座るから。 俺はその頭に手を伸ばし、髪を弄ぶ。 テレビに視線を注ぐともは気付かねぇんだろうな。 俺がこうして頭を撫でながら、お前の横顔に視線を送ってるなんて事。 ポン、手をのせれば、軽く目を閉じてそれから頬を緩める。 髪を一房持ちあげれば、視線を頭上に上げるようにしてほんの少し肩を持ち上げる。 つまんだ髪をふわりと落とせば目を伏せて、よけるように撫でつければ今度は嬉しそうに目を細める。 とものその仕草ひとつひとつが可愛くてしかたねぇ。 「好き過ぎっ」 呟かれた言葉に俺も密かに胸を鳴らし。 だが、余裕な顔を作るとともの頭へ手を置いた。 「ん?悶絶するほどアレ食いたいのか?」 「え、あ、えっと、うん!」 慌てて振り返ったともは思い切り視線を揺らして返事するから。 なぁ、とも。 俺はいつだってお前をちゃんと見てるんだよ。 そう思うと、ともの慌てた反応が可愛すぎて笑えて来る。
/240ページ

最初のコメントを投稿しよう!