hage.zakari

10/11
279人が本棚に入れています
本棚に追加
/428ページ
「アイっ、3月まで、いっぱいベタベタしようねっ!」 教室で、チナツがちょっと涙ぐんでて、オレまでうるっとくる。 「ダンナ、迎えに来たみたいだぞ」 ハセガワの言葉に、窓から外をのぞくと、校門にリツキの姿が見えた。 今日、リツキはイタリアに戻り、3月にまたオレを迎えに来る。 「リっく~~~んっ、今行くわ~~~っ」 カワシマが開口一番、教室を飛び出して行く。 ちょっと待て。なんでお前が、… 「きゃあああ~っ、本多く~~~んっ」 「リツキ、久しぶり~~~っ」 カワシマの後に女子も男子も束になって走り出す。 「おっ、前ら、ちょっと、…っ」 リツキはオレを迎えに来たんだっての! 「ドンマイ、コマチ」 タカヤに肩をたたかれ、 「行こうっ、アイっ!」 チナツに手を引かれて、オレも慌てて駆け出した。
/428ページ

最初のコメントを投稿しよう!