side K

16/24
31476人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「私がこちらの課に来て、親睦会を開いていただいて以来ですね。課の飲み会」 「はいっ。そうですね」 あのときは今以上に緊張して、斜め前の席だったけれど一言二言くらいしか話せなかった。 「……」 「……」 つなげろ、つなげろ、私。 「い……1課の時も飲み会ありました?」 「……そうですね。堤(つつみ)課長がお酒好きなので、課の飲み会も2、3ヶ月に1回ほど、それ以外にも個人的によく付き合わされました」 「南条さんはお酒、お強いんですか?」 「まぁ、弱くはないと自負していますが」 つながってる。つながってる。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!