JIZOJIZO!

【ギャグ天下一武道会予選】作品

千冬

コメディ 完結
14分 (7,948文字)

662 2,221

あらすじ

◆予選テーマ◆『変な組織がでてくるギャグ小説』 これはギャグと呼べるのかどうか。 正義って・・・・・・いたい。 いろいろと。 イベント会場/_event_view?e=139005

感想・レビュー 15

世界を救うヒーローは、ウルトラマンや仮面ライダーだけじゃない。

とても読み易く、そして物語の設定、キャラクター、オチに至るまで、素晴らしく面白い作品です。 いや、実に良いものを読ませて頂きました。有難うございました。
某○で地蔵様が仕切っておられる展開中を読んでましたら、久々に読みたくなった(笑) 是非とも!某○でも活躍して頂きたいです(`◇´)ゞ
1件
面白かったです。ツボに入りまくって 腹筋崩壊しました(・´艸`・)・;゙.、ブッ 今日1番の笑いをありがとうございます。
1件1件
もっと見る