0日目

7/73
492人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
---------------------------------------- 素性調査って…www 顔を引き攣らせつつ姉を見上げる 「怪しすぎじゃね?」 姉は んー、と少し考えた後微笑む 「大丈夫じゃない? 貴方悪運強いし」 そういう問題じゃねぇよwww と思いつつため息をつく 「いやいやいや」 「大丈夫ったら大丈夫よ というか、大体この学園を逃したらやばいんじゃないの? 幸い、この学園はエスカレーター式よ」 やだもう、このお姉様怖すぎる 弟をどうしたいんだw つか後戻りできねぇじゃねぇか! 「分かった…この学園に行くよ…もう…」 項垂れながら、頷くと姉が嬉しそうに笑った 「うふっ そういうと思って、凰蘭ヶ咲学園に転校届けだしといたわ」 それを聞いた瞬間 俺の表情という表情が抜け落ちた つまり真顔ってことだけどねっ つか最初から決定だったんじゃねぇかwww 今までの会話の必要性w やべぇww泣きそうw
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!