理事長室と生徒会室

5/6
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
と大和が一度言葉を切ると 英)そんで紅の右側にいるやつが 風紀委員長の戸中 極次 その隣が副委員長の井木 真 その隣が会計の智下 音矢 そんで隣が書記の愛瀬 雫 そんで最後に補佐の美樹 涼だ ちなみに会井,三坂,戸中,井木は紅の ひとつ上で後の奴等はお前と同い年な 後,クラスも一緒な と言って紅を見ると欠伸をしながら 紅)ふーんあっそ と言って大和が淹れたコーヒーを一口飲んだ 結ふーんってお前…もうちょい興味示せよ と結が言うと 紅)なんで俺があんたたちに興味示さねぇと いけねえんだよ…意味わかんね と言いながら元をみて 紅)元,早く部屋教えて寝みぃから と言って大きな欠伸をした すると元は苦笑いしながら 元)べ~に気持ちは分かるけどもう少し年上に 敬意払っとけ と言いながらなぁと英一に同意を求めると 英)そーだぞ紅,例え信用なんねぇ奴等でも一応 年上なんだぞ 大)なんですか…そのバカ丸出しの言い分は… 全く,紅初対面の方にその態度では駄目ですよ 確かに紅が人嫌いなのは知っています すぐには直せとは言いませんが 少しずつでも自分から歩よるのもひとつの手ですよ? と大和が優しく紅を諭すと 少し考えて紅はイスに座り直すと 紅)……ごめんなさい と結達にむかって頭を下げた 結)もういいから顔上げろ 極)それより俺らも名前教えたんだお前も教えろよ と言って紅の顔をみると 紅)……… 大)紅,ここまできて無言は駄目ですよ 名前くらい自分の口から言えますよね? と大和が訪ねると小さく頷いて 紅)佐久間 紅… と小さな声で名前を言った それを聞いた真が 真)佐久間?確か理事長の名字も佐久間じゃなかったっけ? と自分の隣にいる極次に聞いた 極)あ,ほんとだな理事長って結婚してるんですか? と元に尋ねると 元)俺は結婚してないぞ? 夏)ならそいつは? と紅を指指した
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!