13/25
202人が本棚に入れています
本棚に追加
/235ページ
「あの、連絡しなかったこと……ごめんなさい」 「……別に」 チラッとこっちを見て反らされる。 「……怒って、たんじゃないんですか?」 「……別に」 ふぅーって、煙を吹き出して遠くの方を見てって……その態度や言動に引っかかって。 少し、ほんの少しだけど苛立った。 だって怒っていないと言うなら、その態度はなんなのか分からないし、別にって……。 「……なんて、連絡すればいいか、分からなかったんです。男の人に、連絡先教えてもらった、ことないし。もともと自分からって苦手だし」 苛立った勢いって言うやつかもしれない。 普段なら言えないことが口から出て止まらない。 「だから後でなんて連絡しようかなって、考えてて。……なのに、そんなことくらいで、おこ…怒らないで下さい」 「怒ってねーけど」 「怒ってる、じゃないですかっ」 声を上げると、ジロッと睨まれて肩をすくめた。 今のは怖かったです……。 だけど此処で怯んじゃダメだと思ってグッと拳を握った。 「梓さんが言ったんですよ?」 「何を?」 「……っ梓さんが、ちゃんと気持ちにしないとダメって!!思ったこと、ちゃんと伝えなきゃダメだって!!」 なのに、梓さんは何も言わない。 絶対何か思っているはずなのに……。
/235ページ

最初のコメントを投稿しよう!