求める、応える

29/38
1624人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
  ゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ それでも自分の着てきた服は 見当たらなくて、 柔軟剤の香りのするバスローブを 身にまとうしかなかった。 ベッドの中でじっとしていても、 「お前、頷いたくせに来ないのか」 と怒り出す拓海さんしか 想像できなかったし。 柔軟剤の香りがすることの 意味まで考えちゃって、 ほんと胸が悪くなるんだけど。 とりあえず、 こういう事態になってしまった 収集くらい、自分でつけなくちゃ。 寝室を出るとふわわと いい匂いがしてきて、 ゴクンと息を呑んでしまう。 初めて来た部屋だけど、 匂いを辿った場所に 拓海さんはいるのだろう。 .
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!