感想・レビュー一覧 61件

お疲れ様です♪(^^)d読ませて頂きました。素敵な作品をありがとうございます!先生の他の作品も読ませて頂きますねぇ~お身体に気を付けて頑張って下さい♪(^^)d
1件1件
彼の計算された?あの試すような感じがまたSだなぁと。 彼女も中学の想い出から逃れてないから嫌いになれないし、むしろ惹かれていってるし。 付き合ってからの彼の変化が笑えました。 そこまで線引きできる完璧
ネタバレあり
7件1件
やっぱり、恋する女の子は可愛いですね! 柊さんや吉沢さんもいいけど、私は奏さんが好きです! 奏さんがめっちゃくちゃ溺愛する様を見てみたいです! 作者様、お願いします!
ネタバレあり
9件1件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 柊さんと琴音ちゃんの掛け合いは、ホントに楽しくて大好きでした♪ そして、仮面を外した柊さんは、何だか優しくて、甘くて、琴音ちゃん限定な所が、更に素敵ですっ(
ネタバレあり
7件2件
完結おめでとうございます…お疲れ様でした! 最後は駆け足更新になった様で大変だったと思います(≧∇≦) 二人の今後も覗いて見たいですね(笑) 楽しかったです!ありがとうございました。
1件1件
初めまして(^-^) 完結おめでとうございます お疲れ様でした(>_<) 私は りぃさんの作品これが初めてなのですが途中じれったい二人やなとか思いつつ初恋ってこんなもんやったかなと もう何十年の
1件1件
りぃちゃんお疲れ様でした( ´艸`*).。* ラスト近くになっての怒涛の更新、すごかったですw またそれを追っかけるのが楽しみで、次のページ、次のページってやっていくうちにあっという間に最新の
ネタバレあり
2件1件
昨日からもうキュンキュン止まらない~(≧∀≦) 素の柊さんめっちゃ可愛いんだけどっ!(//∇//) たまらん~(≧∇≦)b
1件5件
思いが伝えられて良かったぁ~(〃´o`)=3ホッ 初恋もセカンド初恋も両思いだなんて♪ 幸せ~(*^_^*)
1件1件
お互いが初恋で あの頃も今も両思いだったのですね♪
1件1件
素直になって 頑張って♪
1件
ひっ…柊さんが~っ(○_○)!! 笑ってる!!! しかもっ!素に近い感じが? もしかして! 仮面を外す時が来たーーーっO(≧∇≦)O もぅ~お願いだから、このまま琴音ちゃんを離さないで~( 〃▽〃)
1件1件
きゃー(//∇//) ひーさんの敬語が崩れた~(//∇//)(//∇//) 次の更新に、ワープしたいっ!(≧∀≦)
1件3件
柊さん 仮面が剥がれかけてます(笑)
1件1件
よ~しっ! この流れで、琴音ちゃんも頑張っちゃえ~p(^-^)q 渡せるチャンスかもよ♪(*^_^*)
1件1件
あらら~っ♪ 「奏さん」 そのワードは…(○_○)!! 柊さんを煽っちゃうんじゃないのぉ?(*≧ψψ≦*)
1件1件
柊さん心配し過ぎて怒りが収まらないねー(笑) 琴音ちゃん謝り倒して、ついでに押し倒しちゃえwww
1件3件
何?何?この二人の初々しさは(≧∇≦) 柊さんも経験値少なめなのかな?(//∇//) もう~キスしちゃえば良かったのに!勿体ない♪
1件1件
アハハハハッ♪ 琴音ちゃんが襲ったの?(*≧ψψ≦*) 甘~い展開に至らず爆笑でございますO(≧∇≦)O にしても、柊さんの赤面! メチャクチャ、レアじゃないですか?( 〃▽〃)
1件1件
引き寄せられたっ( 〃▽〃) どうなっちゃうのかなぁ~O(≧∇≦)O ワクワクしちゃってもイイ~ですか?(*^_^*)
1件1件
よっしゃ~柊さんだぁ♪ヽ(´▽`)/ と…ウキウキはしていられませんよね? 寝ていても、眉間にシワなんて…(○_○)!! メチャクチャ怒られる覚悟しなくちゃ( ̄▽ ̄;) 琴音ちゃん? 覚悟はいいかなぁ
1件1件
おおっΣ(-∀-;)もうエピローグですか? 最近、読み始めた!と思ったのに…淋しいですね(ノ_・。) エピローグまで楽しませて貰います♪
2件1件
声の主は柊さんであって欲しい。 目が覚めたら 狼じゃなく 柊さんにお持ち帰りされてて欲しいなぁ~(笑) でも 気持ちよく眠ってた分柊さんの説教が怖い(泣)
1件1件
留美ちゃん♪良かったね(*^_^*) ホントに上手くいくといいなぁ~♪ 奏さんが温かくて、寄り掛かりたくなるところだけど、そうしない琴音ちゃんは、潔くて、何よりも、琴音ちゃんらしい(*^_^*) だけ
1件1件
奏さーん。゚(゚´ω`゚)゚。 いいお兄さんぶりをありがとー!(笑)
2件1件
奏さん! 本気になる前にって? 結構~本気の弄りでしたよねっ(*^_^*) 優しくて、素敵なんだけどなぁ~( 〃▽〃) それにしても、柊さんはどういうつもりなんだろう? もっと近づいてほしいよぉ~(>
1件1件
祝400ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件
え~柊さん今日は帰って来ないの~(泣) 最後の最後までタイミングの合わない二人だね~(泣) あまりのショックで 私なら 奏さんの店でやけ酒して 愚痴って暴れるかも?(笑)
1件1件
早く渡して さっさと帰って貰おう!
2件1件
その余裕な感じ。さすが出来る男って感じですね~柊さん♪
1件1件

/3ページ

61件