両想い

14/53
10173人が本棚に入れています
本棚に追加
/475ページ
「そ、それは柊さんがわ、私を......!!」 今度こそちゃんと正座をして彼を見上げた。 そして「柊さんが私を引き寄せたんです!」と言いたいのに、さっきまであんなに近くにいた彼の顔を思い出すだけで、胸に爆発音に近い音が何回も響いている。 「私が何か?」 柊さんも冷静さを保っているように見えるけれど、眉間の皺がこの混乱を物語っている。 柊さんも自分を維持するだけで精一杯みたい。 「わ、私を......そ、その......私の手を握って......」 もうそこまで言うのが限界だった。 思い出すだけで恥ずかしいあの状況。もう、一生忘れないと思う。 だから話題を変えようと、咄嗟に思いついた事を言った。 「あ、あの、市松人形ってなんですか?!」
/475ページ

最初のコメントを投稿しよう!