感想・レビュー一覧 16件

ち○んの皮じゃなく、ち○カスだね。 たまにそういう男性いるよね。 完全にむけてない人はむいて洗って頂きたい。臭いから
最強におもしろい$E;
おもしろい!!$P$
これって…有り得ない職場…なんでしょ!? 自伝的なモノにしたいのなら、一度、完結させて改めてやれば!?話が支離滅裂ですよ!?(・_・;)
類は友(共)を呼ぶって、ね。 似た者同士のダメダメな関係(笑)
いつも更新楽しみにしています♪ 同じX好きとしては、たまにでてくるLIVEの話とかが羨ましくて堪りません!私が好きになった時にはHIDEも亡くなった後で、当時のLIVEとか行きたかったです(><)
1件
文通で痛い目にあったのに 気を付けないと駄目ですよ
1件1件
楽しく読ませてもらってますが文字化けしてるのか文末に「?」が多くて変な文章になってて読みづらくなってます 何とかしてください
支離滅裂
私は読んでてウンウン分かるそうだよね!って共感できてすごく更新が楽しみです♪ なんの為のノンフィクションなんだか(笑) 素の樹麗佳さんがものすごく身近に感じて私は好きです。 楽しみにしている方も結構多
2件
カメムシwwww あれは最悪だねぇ~ 洗濯物に止まってたカメムシに 気付かず、取り込んでえらいめにあったぁ(笑) しかも、洗濯物に卵産んでて、それも気付かず着てチクチク・モゾモゾ... えっ!?と思
1件
この親子最悪!!!!!!!!! 元カレと浮気相手から慰謝料ぶん取ってやりゃあいいのに! 信じられない!
チカンにしろ元彼にしろ 申し訳ございません 男代表として謝ります ついでに元彼の親 親代表として謝罪いたします こんなクソ人間ばかりなのかな 本当に申し訳ございませんm(_ _)m 悲しくなりまし
あなたが主観のあなたの小説なんだから 好きなことを書けばいいと思います。 未熟なのは当たり前 何しろ過去の事なんだからね その程度の酌量すらできん人の批判を気にする必要は無いよ 俺は女の子の心情が面白
2件2件
元カレがでてきてから少しどろどろした感情が文章に混ざっていて個人的にはあまりすきではない。 職場などの話のほうが面白かった。 レビューへのコメントで「何であんな男と付き合っていたのかわからない」と
2件1件
往復ビンタだけじゃ足りないよー! ほんっと自己中過ぎる!!
1件

/1ページ

16件