感想・レビュー一覧 12件

ヘスティアーかわいい(*´ω`*)
続き期待してます。 人間関係が面白いので登場人物の掘り下げが読みたいです。 ライトがリアルでも超人の様なのでゲーム上のチート設定が邪魔かも。
みんなが壁を殴ってるんですねwww
最高!! 戦闘もおもしろいし まったりだべったりしとーのも超おもしろい(  ̄▽ ̄)
美月ちゃんの知り合い?
↓ええ~…奥さん連れたアルマダさんとか現れたら面白そうじゃん( ・ε・)海の家のディエゴさんとか(笑)
批判じゃなくて感想です。 作品は面白いです。 ゲームの中での話は読んでいて ワクワクするし、早く続きが読みたい! と思わせてくれる。 でも、今更新中の夏休み旅行の章は、 ダラダラと中弛み状態で読む
ネタバレあり
1件2件
頑張って更新して下さい!!
マリアさん…何者?(; ̄ー ̄A
一体何巻まで続くのか…楽しみすぎる(笑) 二巻終わってもほぼ進展なしの二人の関係とか、着実に進んでいくゲームとか、期待しちゃいます(*^^*) これからどうなっていくんでしょうか…(*≧∇≦*)
1件
しぶすんさんの珈琲と紅茶の扱い方がww これはひょっとして…珈琲が好きすぎてなのか?はたまた、紅茶が嫌いだからなのか。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
1件

/1ページ

12件