プロローグ

1/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/370ページ

プロローグ

 その砦の名前を、第六の峠――  ある二国の運命の地と、後の歴史学者は銘打った。 「……ついに――ここまで来たのか」  第一から第六まで、一つの国を囲む六つの峠が存在している。  争いを続ける二つの国は、第四から第六までをその国境とする。  両国では共に僻地の第六の峠が、長く戦乱の中心地だった。  ザ――と。  闇空高くそびえる砦の麓、荒い目の砂を踏みしめる赤い人影。 「それじゃ……全て、終わらせにいこう」  冷え切った男の影を赤く染める、頭上に浮かぶ赤い何か。  男はその赤と共に、一夜にしてその地を焼き払う所存で。  男はこれまで、自らヒトを害したことはなかった。  辿ってきた道筋上、誰かを手にかけたことはあるが、それは男が望む結果ではなかった。  けれどこの日――戦いに生きる男は自ら、奪うことを決める。  その赤い宿命を呑み込んだ男の、初陣が第六峠だった。
/370ページ

最初のコメントを投稿しよう!