感想・レビュー一覧 5件

レビュー失礼します。 素朴な疑問 ・脱DTにはならんだと ・新たな自分に目覚めたと ・道を路線変更されたと… 前は未突入に終わったけど、もしやまみちゃんがトンネル開通した!?Σ( ̄□ ̄;
ネタバレあり
2件
新しい自分を手に入れたとき。笑 楽しく読ませていただきました。 面白かったです。 オカマキャラ、最高ですね。 彼女たち(彼ら?)がいてくれるだけで、一気に空気が変わります。 ちなみに私も語
ネタバレあり
3件1件
 愛とは一体何だろう?求めることもそうなのかも知れない。  しかし、一番大切なのは「与えること」ではないだろうか?  青年は、今や遅しと理想の女性を求めるが、現実は「夢=Dream」とは遠くにあり
ネタバレあり
1件2件
思わず吹き出してしまいました(^^ゞ 軽い感じで、オカマさんたちの アクセントが効いてますね。 この二人の後日談が 知りたいです(^_^)/~~
1件
おもろい。
1件1件

/1ページ

5件