感想・レビュー一覧 13件

映画170本以上…!2015年はりおさんにとってインプットの時期だったんですね。 こういうおすすめとても楽しいです♪ このエッセイ片手にレンタル店に行きたい(*'▽'*)
1件2件
ひるなかの流星完結してたんですね! 完結したら一気読みしようと思って忘れてました! やまもり三香さんのシュガーズも好きでしたー。この人の描く男の子かっこいいですよねー( ´艸`)
1件1件
スクワットチャレンジ検索してみました! 50回は一度じゃなくていいってのは ハードルが低くていいですね! 私もやってみます!! ヾ(*´▽`*)ノ
1件1件
幕末を毛嫌いされてたんですね笑 漫画なら『お~い!竜馬』いかがですか? いろんな立場の人々が 史実とフィクションを織り交ぜて それぞれとっても魅力的に描かれています。
1件1件
わあ、ありがとうございます! 行ったあとで読むのも、情景が分かっていいものなんですね! 書籍版のラストも良かったと言ってもらえてホッとしました! ありがとうございます!!
1件
クレミア……! 検索してみたらめちゃめちゃ美味しそうですね(>_<) 『絶叫するおいしさ』って書いてあり、今週寒いけど食べに行きたいです笑
1件1件
りおさん、質問に答えていただきありがとうございました!曜日で分けたら曜日感覚もつかめますね🎵忙しすぎて、まだ月曜日だけど、木曜日くらいの疲労度です… オークラのフレンチトーストめちゃめちゃ気になりま
1件1件
繁忙期お疲れ様です(>_<) 京都ランチ楽しんでくださいねー♪ 美味しいもの好きの りおさんのランチレポートも 勝手に楽しみにしてます!
1件1件
伊勢谷さん! 数年前の白洲次郎役も素敵でした(^o^)♪
1件4件
新作書いちゃえ書いちゃえ!(・∀・)
1件3件
私も観てました ポメラ、私が持ってた初期のものより、ずっとパワーアップしていて、驚きましたよぉ(・3・)
1件1件
私もいちご大福は白あん派です(*^^*) それにしても6個セットはすごいです。笑
1件3件
わーい!りおさんのエッセイ!
1件1件

/1ページ

13件