とりあえず自己紹介、他人紹介w

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

とりあえず自己紹介、他人紹介w

☆まずは自己紹介☆ 《名前》 紅観月 桜刃(アカミヅキ オウバ) 《見た目》 ・太り気味 ・焦げ茶フレームの眼鏡 ・猫目だけど目のサイズは大きめ ・限りなく黒に近い焦げ茶のぱっつんセミロング、髪型は安定しない(ポニテだったりおろしたまんまだったり) ・服はジーパンにトレーナーorTシャツ(猫キャラのプリント) 《よくある事》 ・正夢がやたら多い ・不思議な夢を見る ・黒いモヤや白い影?残像?みたいのをたまに見かける ・幽霊が知らない内によってきたりついて来たり(割と頻繁だけど本人は全然気づいてないw) ・母いわくオーラの色が目がシパシパするくらい眩しい、らしい? 色はレモン色?LEDライト?みたいな?とかいってた(笑) 正直オーラとか分からないからわかる人いたら誰か教えてください← ・オタク&腐女子、むしろ発酵してるらしい(母談) そんなもんですwww 質問あったらいつでもどうぞ(^-^)
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!