感想・レビュー一覧 12件

素敵な作品達に心癒されました!僭越ですが栞を挟ませて頂きました、とてもお勉強になります! 自然のままに詠んでいる姿勢にも感服致しました! 素晴らしい作品達をありがとうございます、翼
1件1件
その時々の素直な気持ちが表現されていて、読んでいる者の心にも浮かんでくるようでした。 とても素晴らしい作品だと思います。
1件2件
お星様からこんにちは。 『ムーンイエロー』にありがとうございます。 お邪魔してこちらを見つけました。 かなりのページですので少しずつ閲覧させて頂きます。 海と空の青をご自身の蒼がきれいで印象に残りまし
1件1件
素敵な歌集ですね🎵 毎回楽しみにしてます。 ほんわかだったり リアルだったり 癒されたり 続きを楽しみにしてます✨
1件1件
読む度に、表現力が豊かで凄いっ(≧▽≦)と思います。
1件1件
蛍斗さんの短歌は、どれも共感するものばかりです(^.^)ノ
1件
急ぎ足で駆け抜けなければ、と思っていた日々&時間。 もうちょっとゆっくり歩いてみようかなぁと思うようになりました(^-^) ゆっくり歩いて、この詩の情景を心のスクリーンで楽しみたいと思います(*^
4件
楽しくなったり、切なくなったり……疲れきった心に、この詩はとても染みました .:*:・'°☆ すごく癒されました。 この作品に出逢えてとても幸せです(^^)
2件2件
短歌に詠まれる場面は、どれも何気ない1コマのはずなのに、想像するとどれも幻想的な風景が浮かびます。 まさに『ふぁんたじあ』! 日常の中の彩りや自然の豊かさを感じられる素敵な短歌集です(*^^*)
ネタバレあり
2件1件
一つ一つが 心にしみました。 空を見上げて ふと思う事…… 綺麗な花を見て 優しい気持ちになったり 悲しい事を思い出したり 作者さんのその時々の想いが 作品に込められていて 私もゆっくりかみしめ
ネタバレあり
1件1件
『短歌にみるファンタジー』、とのことで、著者様の何作かある短歌集のうちの最新短歌集です。 概要の通り、どこかしらファンタジックで夢見るような、それでいて味わい深い短歌を一ページに一首載せています。ど
6件2件
素敵な短歌ばかりでした。
2件3件

/1ページ

12件