パーティー♪

8/19
505人が本棚に入れています
本棚に追加
/157ページ
「お父様、まだパーティーは始まっておりませんが…」 フォル「……残りの挨拶があるだろう?」 「そ、そうですか」 嫌だぁぁぁ!!パーティー始まったらって言ってたじゃん!?クソォ、お兄様とお姉様に弄くられたからってー! フォル「明奈、イルレミル公爵様だ、くれぐれも粗相のないように」 「はい!」 公爵っていったらお父様とボクと同じ爵位じゃないか!本物の公爵様か~、なんか楽しみ♪ん?ボクもだって?だってさ、お父さん帝だから爵位を偽ってパーティーに参加してるんだもの…つまり本物は初お目に掛かるんだよね!! ロンデル「トニトルス公爵殿、初お目に掛かかります、ロンデル・イルレミルと申します」 フォル「此方こそ初お目に掛かかります、フォル・トニトルスと申します」 貴族の礼をしたイルレミル公爵様とお父さん、堅苦しい挨拶なんて嫌いだーーー!! ロンデル「そちらの御嬢さんは、トニトルス公爵家の御令嬢ですかな?」 フォル「ええ、明奈、挨拶を」 「はい、アキナ・トニトルスと申します」 ロンデル「ほお」 イルレミル公爵様は感嘆の声を出した ま、8歳児がマナーのなってる奴だとは思わないだろうね…だって学び始めるのは7歳からだもの!ボク頑張った、死ぬ気で覚えたんだよ!!リラさんの淑女マナー教室が一番怖かった…
/157ページ

最初のコメントを投稿しよう!