感想・レビュー一覧 6件

投稿を止められたかと思ってしまいそうでしたが、良かった!ホントに嬉しく思います。 最初から又読み直さねば(^^) これも楽しいんですよ!
2件1件
更新、待ってました。 久しぶりなので、また読み返したいと思います《*≧∀≦》 頑張ってくださいo(^o^)o
5件1件
いっきに読みました。 続き楽しみです(^^)
3件
いつも更新楽しみにしてます? これからどうなっていくのか、無事結婚となるのか、 続きが気になりますね~?頑張って下さい???
1件
香名山はなび 様 こんばんは 豆腐メンタルな櫻子です。 胃がキリキリするような、 切なさにさいなまされつつ 最後はほっこりを頼りに、 耐えています。 どうぞ ほっこりをよろしくお願いいた
1件
香名山 はなび 様 こんにちは 続編スタート、 ありがとうございます。 最近、ちょっと切ないから、 かなり切ないになりつつ、 心がぎゅーっと締め付けられて、 もうほんと切ないです。 気
1件

/1ページ

6件