rule B

3/14
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
 「プロポーズは、日を改めてきちんとするから」  予告だと言ってみたけれど、現実は冷たい。せっかく叶った想いを諦めなくちゃいけないかもしれない。分かっているのに、彼女に甘い未来の約束をするなんて、ことごとく自分が最低だと思う。  気持ちが隠せない彼女を横目に、運転に集中する。どうしたら、彼女が悲しまずに済むだろう。俺なりのケジメがつけられるだろう。  赤信号の車内、凛子さんの頬に手を添えてキスをした。  これで何度目のキスだろう。あと何回、触れることを許してもらえるだろう。  「楽しみに待っててくれますか?」  まともなデートは今日が最後になるかもしれない。今夜はどうしても彼女の記憶に残る夜にしたかった。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!