自己満足は嫌い

20/40
1724人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  ……その割に冗談めかして 若い女の子をまめに褒めては口説く、 面白い人。 本人曰く、ただの礼儀だそうだけど。 デザイン会社の課長である彼は、 就活中でアクセルシフトの 廊下をウロついていた あたしにもそうやって 声をかけてきたのだ。 「また娘さんの写真見てたんですか?」 「あ、バレた?」 「遠目からも判りました。 ニコニコしてて」 「ふは。だって可愛いの、うちの娘。 志緒ちゃんも早く産みなよ」 「……最近そういうのも マタハラのうちに入りますよ」 「知ってる、知ってる。 でも俺と志緒ちゃんの間でそんな」 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!