*:。 Drahtpuppe ・゚:*:・'°☆

いつもありがとうございます( *・3・*)chu~*

恐怖!蛸男

BL 完結
11分 (6,028文字)

11 74

あらすじ

水糸工芸品さま主催エロイベント作品 縛りは『水』

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

最初は、理想の女性を求める余り、人形を作っちゃったヘムタイさんかと思ってたんだけど…… 作ったには変わりないのかな? ヘムタイなのも。 でもそこは蛸男さん! 一筋縄ではいかない☆ そしてやっぱり、
ネタバレあり
1件
うわぁ~、十分エロ入ってましたよぉ~!! なんだか、本気のBLを感じました~! そして、ストーリーも凝ってましたねぇ~!  やられましたよ~!! きちんとハッピーで終わってくれて良かったです~
ネタバレあり
3件
人形フェチな男なのかなぁと思っていたら、こう来ましたか! ある意味、フェチなのかもしれないけれど。 マニアックなところは、蛸ちゃんの強みだ! 最後にちゃんと結ばれてよかったよかった♪
ネタバレあり
1件
もっと見る