calcando

3/13
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
「あぁ…そうさせてもらうかな…。」 俺は柄沢の視線から逃げる様に視線を逸らした。 ダンッ もう一つの腕が俺の行く手を阻んだ。 必然的に再び柄沢と向き合う様になってしまう。 「もう一つ聞かせてくれよ。お前…誰とヤッた?」 「誰って…一人しかいねーじゃん。」 ドキドキしながら答える俺に、柄沢は顔を近づけて… 何度か匂いを嗅ぐ仕草を繰り返した。 そうして、暗い瞳のままニッコリ笑い… 「匂いが変わったな…前はこんな匂いじゃなかった。」 ゴクリと息を飲む 柄沢は笑って続けた 「お前…知らねーみたいだけど…今のお前は、ヤリまくった次の日の梓と同じ行動なんだよなぁ…。」 「柄沢…冗談はよせ。」 柄沢の笑顔は崩れない。 「………。まぁ…言いたくねーなら、無理には聞かねーよ。直人…お大事に…。」 そう言って、手をひらひらと動かし事務所を出て行く柄沢。 扉が閉まり、柄沢の姿が完全に消え去ったのを確認できると… 俺は深く息を吐き出し、ズルズルとその場に座り込んだ。 視線を上げれば、カレンダーが見える。 そして…俺は理解した。 もうすぐ…10月がやってくる…。
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!