真実の詩。*゚Wahrheit……*。.・.:*:・'°☆

いつも応援ありがとうございます(*・3・*)ノ

恐怖!蛸男

2分 (795文字)

13 175

あらすじ

黒瀬メロ様主催『真実の詩』イベント Wahrheit(ドイツ語…真実) 表紙はジルザさん/_ilst_view?w=21776110にお借りしました。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

気持ちの全てを行動で表現するのはとても難しい。気持ちを隠してしまったり、気持ちとは逆の行動を取ってしまうこともあったり...。 だから目に見えることだけが真実とは限らないですよね~。目に見えない裏の
ネタバレあり
1件
真っ直ぐ伸びて天まで突き抜ける爽快感 羨ましいほどストレートに伝わります 気持ち良いです
ネタバレあり
3件
詩に込められた想いに圧倒されます。 ◇◆◇◆◇◆◇ 目に見えない真実を 感じとれる人でありたい 目に見えない真実を 包み込める人でありたい ◇◆◇◆◇◆◇ 私もそういうものになりたいと思いま
ネタバレあり
6件
もっと見る