STAR ありさの日記

18/27

165人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
9月19日(木) ヤバいよ。今週中に文化祭の出し物を決めなきゃならないのに、当然のように何話しかけても無視。 っていうのが昨日までだったんだけど、今日は違うの。。。 「うぜぇ殺すぞ!」って佐伯くんに言われた。 Σ(゚Д゚) マジかよ? ついに室岡組を怒らせちゃったかな? (;´Д`)怖いよーーー と思っていたら、今治さんからミクシィのメッセージが来た。 マズいってさ……。 何がマズいのかと言うと、ついに来週から担任外しが始まるんだって。 その前に学校に頼んで担任をやめさせてもらったほうが良いよって、アドバイス。 そんなこと言われたって無理なんだよなぁ。。。。。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!

165人が本棚に入れています
本棚に追加