次の話ー

2/10
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
一人で、SPAに行ったときです。いつものように体を洗って、サウナと水風呂を出たり入ったりしていたのですが、少し疲れたので、ジャグジープールに入りました。 ジャグジーにはほとんど人がいなかったので、“ぼーっ”としていると10歳くらい年上のお兄さんに声をかけられました。 兄:「よく日に焼けているね。」 俺:「はあ。」 兄:「水泳やっているの?」 「何かの帰り?」 俺 「いいえ。」 兄:「どこで焼いたの。」 俺:「近くの海です。」 兄:「どこに住んでいるの?」 「彼女はいるの?」 俺:「今はいません。」 と世間話をしていました。こういう場所では話し好きな人が結構いるので、いつものように会話をしていたのですが、その後、えっ?と思うような出来事が起きました。 そのお兄さんが無言になったかと思うと、お兄さんの足が俺の大腿をこすってきました。 そのジャグジーは立って入るタイプなので、(足がこすれてしまったのだろう。)としか思いませんでしたので、その場は無視というか、黙っていました。そのうちあまりにもしつこく足をこすってきたので、ジャグジーを出ることにしました。 (これであのお兄さんの悪ふざけから逃れられる。)と思い、ほっとしました。 その後、俺はサウナに入ってテレビを観ていたのですが、体を撫でられる感覚を覚えると、先程のお兄さんが俺の背中を撫で回していました。いつの間にかサウナに入って自分の隣に陣取ったようです。このとき初めて思いました。(このお兄さんは男の人が好きなのだ。) あまりにも突然で、初めての経験だったので、頭が混乱してしまい、そして周りにも人がいたので、見られたのではないかと思い、恥ずかしくなって、その場をあわてて立ち去り、帰り支度を慌ててして、帰りました。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!